<< 堺シティマラソン | main | 練習会 >>

堺シティマラソン

 大阪ランナーズの漁労長です。
堺シティマラソンお疲れ様でした。当日は大変暑く、厳しかったことと思います。
朝さん、小さんお疲れ、人が多く走りにくかったのでは?
皆さんが走っているのを見ると、私も走りたくなってきました。
随分昔になりますが、この大会の私の記録は36分台/10kmでした。
今は???????? ダメ!!!!!!!!
バーベキューは審判の先生方も集まり、楽しんでもらえたのでしょうか?
応援の方、最後までのお付き合いありがとうございます。来年も宜しく。

at 11:32, 漁労長, -

comments(1), -, - -

comment
かんとく, 2012/05/05 3:05 PM

堺シティマラソンお疲れさまでした。

私は同日に長居に行きましたので、参加できなかったのですが、楽しかったとの話を聞き、羨ましい限りです。

こちらは、19時過ぎまで仕事に追われてました。(>.<)y-~