<< 38回大阪府チャレンジ登山大会山岳マラソン結果報告 | main | 堺シティマラソン >>

お疲れ様

 大阪ランナーズの漁労長です。
furuさんお疲れ様です。記録更新おめでとう!!!!!山岳コースの走りが解って来た様
ですね。私は金剛までしか走った事がないのでえらっそうな事言えないのですが。
本日は光明池3時間ふれあいマラソンにボランティアで行って来ました。監察なのに
何故か、3周(6km)も走ってしまいました。トップは3時間で44km位走った様です。
アップダウンが有り高低差30m?、1周2kmなのでなかなか値打ちが有ります。来年は
頑張って皆で走りましょう。furuさんお疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。
22日は大泉に行きます。宜しく。

at 17:09, 漁労長, その他

comments(1), -, - -

comment
お疲れ様さまでした, 2012/04/15 6:11 PM

大阪ランナーズ(furu)です。
こちらこそお誘い頂きありがとうございます。

これからも機会が有りましたら宜しくお願いします。
来週(22日)は、行きます。
今日は、お疲れ様でした。